これは立派な販促品

多くの販促品がありますが、例えば駅を降りると『どうぞ』と手渡されるポケットティッシュこれも販促品。裏を見てみると必ずカラオケ、キャッシング、ネットカフェなどの広告がありますよね。これは立派な販促品です。後は皆さんの会社の机に卓上カレンダーがありませんか?これも保険屋さんなどが多く配る販促品です。販促品・ノベルティなら販促専門の【espi】

 

以前一週間の予定でイギリス旅行に行ったんですよ。

ヨーロッパはフランスとイタリアに行った事があったんですが、イギリスは初めてでした。

イギリス旅行一番の楽しみは、大英博物館ですね。

世界有数の規模を誇る博物館でして、歴史的な美術品やら遺跡などが展示されているんですよね。

かなり広いのでゆっくり見ていたら全部を見切れないかもしれません。

やはり海外の博物館は規模も展示数も桁違いに多くて本当にびっくりしました。

しかも、大英帝国時代に集めた貴重な歴史的な遺産が多数展示されていて、本当に興味深かったです。

大英帝国は世界中から宝を集めていたんでしょうね。

そんな感じで、貴重な遺産を目に焼き付けて美術家を出ると、夜はパブにいきました。

イギリスと言えばパブが有名なので、そこで本場のビールを飲もうと思ったんですけど、向こうはカウンターで先に注文するスタイルなんですね。

日本みたいに席についてから、ウエイターさんが注文とりに来るんじゃないんですよ。

なので受付でビールとつまみを注文して受付で受け取ります。

ビールなんですが、日本のビールみたいにキンキンに冷えていなくて、ぬるめのビールでした。

それをじっくり味わいながら飲むのがイギリスのパブの飲み方だそうですよ。

料理はいまいちだったけどパブの雰囲気は良かったのでまた行って見たいですね。